caze

水曜日, 12月 27, 2006

マックとバイオ

ほほ(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
昨日、近くのヤマダでマックとバイオをゲット。
そうポイントが沢山あったんで・・・・・
  沢山いじった秋葉原の皆様には   (*- -)(*_ _)ペコリ
 
(ΦωΦ)ふふふ・・・・さてと
早速設定にとりかかったのだがなぜか無線のパスを忘れ、
~~2時間くらい奮闘!
そうこうしてようやく2台ともネットに接続。

 _ ̄))ソォーッ しかし   
なぜか途中適当な無線に勝手に接続。 

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
ただ乗りだ~~こっちの光解約しようかな。な~~んてね

皆様。 ちゃんとパスは設定しましょうね

現在ブログはデスクトップで・・ 
 っだってモニター21あるから 見やすいし 
キーボードも アルゴなんで打ちやすいのだ。

さあ~~て正月はいろいろ設定したり ウィンをマックに入れたりと。 

また引きこもりか~~  だれかオフ会誘って <(_ _)> ヾ(=^▽^=)ノ 





さてさて明日から最後の追い込みだ!
・・nn 仕事仕事っと