caze

木曜日, 11月 23, 2006

先日の続き

遅くなった先日の続き 
3件目は 公園ボートのり場そば 九州・沖縄地方の郷土料理が売りのまかないや龍-RON
ここは残念な事にいつも酔っていて、どう過ごしたかいつもほとんど覚えてない。
でもお洒落なお店で 石神井公園近辺では絶対お勧めの一軒である。
固焼きそばとか美味しかったのはおぼろげに浮かんでくる。(*゜▽゜)ノ

しかし~  今日はかなり寒い一日だったw。
ニュースも暗いニュースばっかり 自殺やホームレス殺人、首切りとか!!
俺も昔?悪かった時期もあったけど、最近はちょいと異常。
なんでホームレス狩りなんて・・・ まあ殺すまでいったら終わり。自分に帰ってくるのにね
ちょいと前に新宿のある団体に防寒着とかダンボールで送ったばかりで でもねなんかむなしくなる
本当は国でなんとかしろって。公園から追い出すことばっかりで中身の無い対策

あ~~あ
って愚痴ってもしょうがないな。
また明日がんばろっと  
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! ←親父まるだし<(_ _)>   

1 Comments:

  • はじめまして
    石神井公園南の方にすんでるものです
    住んでまだ3年くらいなのでいろいろと
    情報を探してました
    私も新撰組はいったことあります
    今度、話にあった菊寿司さんもいってみようかと 
    また教えてくださいませ 

    By Anonymous 匿名, at 8:04 午前  

コメントを投稿

<< Home