caze

月曜日, 11月 27, 2006

2件ほどいってきたのでご紹介っと

今回も地元の居酒屋を夫婦で2件ほどいってきたのでご紹介っと

まずは新装開店のはなの舞に、 お店の前の広告にそそられてつい・・
サラダはそこそこ、ドレッシングはかけすぎですが。 
生牡蠣と生うにを頼んで、
うには期待以上によかったのですが 牡蠣はちょちょといけてませんね
生牡蠣大好きな私としては残念(;´д`)トホホ
そこそこ飲んでから、今度はゆうという小料理屋に行こうとお店をあとに。
近くまでいったらやってないことに気付き、
「ここはちょい高いが良かったよ」と、
メールをくれた友人に問い合わせたところ、
なんと日曜は休みとのこと、
またまたトホホでしたw。

しょうがなく過去に一度しか行ってないとり鉄に向かうことに。
さてと、ここのお店以前開店したばかりのときに行って以来のお店。
あの時はお店が忙しくて焼きかげんとか、その他いろんな点で不満で、
むっとして出てきました。
それから行ってなかったのですが、
改善されたかな~~と思い行ってみることに。

じゃーん 率直に美味しくなってました。ヽ(*^^*)ノ
よかったw 特に皮塩、これがうまくないと始まんないし!
あと ラーメン。 鶏がらスープがきいて、さすが焼き鳥やだす。
後はおみやを少々持って無事帰還となりました。
あ~そういえば途中で
:::( ^^)T ::: 雨に
走って ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ 
飲んだ後で走ると辛いね~~。