caze

日曜日, 12月 10, 2006

小伝馬町の龍王唐飯店





土曜日 小伝馬町の龍王唐飯店 へおじゃまさせていただきました。
以前仲良かったシェフからの招待で  d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あいにく寒い一日でしたが 美味しい料理に大 大 大満足 
写真の料理は 食べてる時に思いついて撮ったので ちょとアングルがよくないのですが
マトンの香草炒め ← 実は大好きな料理のひとつ 覚えていてくれたんだw (人-)謝謝

その後は とっても可愛いお店のスタッフの皆さんとともに 六本木にくりだし朝までダンスタイム
ちょいと 身体にきたかも (;´д`)トホホ  でも 最高のひと時をすごせました

(人-)謝謝 です  あ この近くの人たちはいいよね 安くて美味しいお店があって!!
お昼は900円で食べ放題もやってるんだよ  うらやましい~~

1 Comments:

  • (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ブログされてたんですねw びっくりしました、
    デルタ・グッドレムさん、σ(な^-^ぎ)vも大好きですw 
    体調よくなったら、この料理も食べてみたいww

    By Anonymous 匿名, at 12:12 午前  

コメントを投稿

<< Home